「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」速報

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」最新は9巻


「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」の最新9巻はコミックシーモアで配信中です!


今なら、1巻(1話・2話・3話)無料!!

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」みどころと登場人物

鳩こんろの人気漫画です。

 

どのコミックサイトでも人気ランキング上位です。
配信と同時に凄い人気の漫画です!!

 

その魅力といえば
やはり、絵が綺麗でフルカラー!!

 

そして、2人のヒロイン
アパートの管理人の清水さんと
演技の勉強をしている丹生さん

 

どちらも、可愛くて、巨乳
エロシーンも、もちろんエロエロ度100%!!

 

ぜひ、満喫してください♪

 

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」エロエロ画像

▼ 漫画で読みたくなったら、ここから!!

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」を読む


画像・動画ちら見!


 

1巻(1話・2話・3話)無料!!


 

「女の子が落ちた先は・・・」の登場人物相、相川壮介、清水さん、丹生さん

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」の登場人物は3人!

 

相川壮介

この漫画の主役。
フリーターで貧乏な為にボロアパートに住んでいる。
管理人の清水さんに憧れてる。
彼女が居なくて、ちょっと欲求不満。
かわいい女の子とチャンスがあればエッチしたい。

 

そんな壮介にチャンスが訪れたのは、ボロい部屋の天井が落ちてきた!
そして、その部屋に住んでいた可愛くてスタイルの良い丹生さんが一緒に落ちてきた!
しかも、壮介が1人でオナってる最中に!!
しかも、しかも、丹生さん・・・なぜかノーパン!?
偶然もタイミングもピッタリで、スッポリエッチ!!

 

なんて、あり得ないハプニング!!

 

それを機に、壮介のハーレムのような同棲生活が始まる!
憧れの管理人の清水さんとの生活に、当然期待するも、清水さんにはその気はなく悶々とした夜を過ごすが・・・
やっぱり、1つの部屋に男と女が居て、何もないわけがなく!?

 

また、二階の住民の丹生さんも壮介を好きになりちょっかいかけてきて
羨ましすぎる美女2人に囲まれたハーレム生活!

 

清水さん

ボロアパートの管理人。
美人で、巨乳・・・
真面目な性格で、内向的な性格で処女。
壮介の片思いの相手。

 

壮介の部屋の天井が落ちて
その部屋に住んでいた丹生さんを自分の部屋に住ませ
自分は壮介と一緒の部屋で同棲生活をするという大胆な事をする・・・
何かと期待してるのか?と思いきや
そうでもなく・・・?
ちょっと非常識な考え方の持ち主のようだ?

 

見た目によらず寝相が悪く、いつも巨乳を出して寝ている・・
当然、同棲中の壮介にとっては生殺し状態!
目覚めて、自分のはだけた姿を見て、といつも壮介が自分を襲ったと勘違いする・・・

 

だったら、わざわざ布団を並べて寝ることも無いんじゃない?って思うが・・・
ちょっと何を考えているのか理解に苦しむタイプ?
ま、可愛いから愛嬌♪ってことで許そう。
オトナ漫画には、こういうタイプの女子は結構多い。

 

漫画のストーリー上!ってことで(^^

 

丹生さん

壮介の住んでるボロアパートの上の住人。
女優志望の、可愛くて、スタイル良くて、超エロくて、積極的な女子。

 

突然床が落ちたのもびっくりしたと思うけど
更に、さっき会ったばかりの男とスッポリとやっちゃった!?
この現実も凄いものが!!

 

でも、そこはエッチな丹生さん・・
その時の快感が忘れられず、壮介に何かとちょっかいかける。
かなり積極的なのも、壮介にとってはラッキー?

 

壮介が清水さんを好きなのも気がついてるはずなのに
清水さんの横の布団でエッチしちゃうとか
かなりエロい小悪魔!
同性からは嫌われるタイプかもね〜
でも、男子にとっては小悪魔カモン〜♪か?

 

回を重ねるごとに、どんどんエロい事を壮介に求めてくる・・・
かなりのテクニシャンと見た!

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」をPCで読むならDMM電子コミック

【DMMコミック】電子:女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。[タイトル直] SP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。